SSブログ

水上から その94 [船舶]

今日は先日行きましたブルガリア旅行で利用したクルーズを紹介します。

・ネセバル 黒海クルーズ

世界遺産の街 ネセバルで乗船した時に撮影したものを掲載します。

全体を撮れていませんが左に写っている船が今回乗船した船です。港というよりは係留されている感じですね。

街の北側から出港しました。

ネセバルは海に突き出た半島というか島ということで、しばらくは対岸の街並みも見ることができます。

ネセバルの全景です。

一旦、南側の港に入りました。

時間に余裕があったのかネセバルの南にあるリゾート地?周辺の周回しました。

再度、ネセバルの南側の港に行き、約1時間の黒海クルーズは終了です。

料金所みたいな場所がなかったことから、定期船ではなくオリジナルのクルーズだと思います。

おおよそ上の航空写真に写っている範囲の外側を航行したと思います。


nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0