SSブログ

生き物をみよう その58 [動・植物園]

今日は’17/3に行きました東京見物からの水族館紹介です。

・アクアパーク品川

品川プリンスホテル内にある複合施設の1つです。

訪れたのが3月ということで、館内は桜をテーマに展示してありました。

エンターテインメント施設ということで、少し遊園地のような感じの部分もあります。

鏡も使ったクラゲコーナー。ちょっと幻想的です(^^)

スタジアムでは次の公演に向けて練習中…

それほど大きい水族館ではありませんが、それなりにいますね。

こちらは南アメリカでのおなじみの魚たち。

スタジアムで夜の公演を見ました。円形での室内ということと今回の桜をテーマとしたピンク色のライトアップが、他で見るイルカショーとは違い、見ごたえがありました。

品川駅周辺は出張も含めて割と行くものの、意外と見れていないですね(^^;


nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0