SSブログ

17年 蘇州郊外の旅 その15 [旅行]

今日は日中も天気が良かったので持つかなと思ったのですが、帰るころにはぽつぽつと。そのあと本格的に振り出しました。夜には止みましたが、なかなか安定しないですね…

旅行

旅行

今日頂いた夕食です。鉄板牛肉ステーキを頼んでみました。焼き加減は特に聞かれていませんが、ミディアムレアぐらいでしょうか…ちなみに、お値段は55元、日本円で900円ぐらいです。


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。