SSブログ

南イタリアの旅 その25 [旅行]

今日は今回の旅行で食べた食事を掲載します。旅行中も一部は掲載しましたが、普段の旅行では食事は二の次なので、それなりにバラエティーに富んでといいたいところですが、ほぼ毎回パスタが登場しました(^^;

旅行

2日目のお昼です。目新しさが…

旅行

2日目の夜です。

旅行

3日目のお昼です。

旅行

3日目の夜です。

旅行

4日目のお昼です。この時はパスタはなしです。

旅行

旅行

4日目の夜です。この時は自由食でおすすめのレストランでの食事でした。パスタは少量でおいしかったです(^^)

旅行

5日目のお昼です。

旅行

5日目の夜です。

旅行

6日目のお昼です。最終日にようやくピザが(^^)

旅行

6日目の夜です。

パスタが前菜で出てきたのもあり必ずしもメインがパスタではありませんが、さすがに…でした(^^;;;今回のツアーは…というところも結構ありましたが、行きにくいところが多く、割り切りが必要ですね(^^;

次回の世界遺産の旅は年末年始を予定しています!


nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。