SSブログ

宿泊先のホテル その198 [ホテル]

今日は先日行きました山陰旅行で利用したホテルを紹介します。

・ANAクラウンプラザホテル米子

いつもIHG系のホテル利用です。’05/11の山陰旅行でも利用しているのですが、この時はまだリブランド前の米子全日空ホテルで、写真も撮っていなかったですね。

前回宿泊したときはANAの一般会員で、名称は忘れましたが、ホテルの側も一般会員レベルでした。今回はANA SFC特典の素泊まりシングルルーム予約ですが、IHGプラチナメンバーということで、高層階の少し広めの部屋にアサインされたようです(^^)

夕食は天気が悪かったので、ホテル内のレストランで済ませました。鳥取牛のアメリカンスタイルハンバーグをいただきました。SFC特典ということで10%引きです。

SFC特典でラウンジにて赤ワインをいただきました。ちなみにIHGプラチナ特典でも選択制でいただけるのですが、こちらはポイントにしています。

ラウンジ様子です。他にもお客さんがいますので、ちょっとあらぬ方向になっていますが(^^;;;

SFC特典で朝食をいただきました。オムレツも作ってもらえます。

デザートです。

部屋からの眺めです。

ホテルの外観です。

米子城は西へ200mの所にあります。山なので実際にはもう少し歩かないとダメですが…


nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。