SSブログ

ヒコーキから その216 [飛行機]

今日は先日行きました山陰旅行で利用した飛行機を紹介します。また、変則利用ですが(^^;

・ANA NH086(名古屋/中部[NGO] - 東京/羽田[HND]) ‘18/4搭乗

海外、国内を問わずメインで利用しだした感じのいつものANA名古屋発羽田便に搭乗します(^^;

隣にはANAスターアライアンス塗装機がいました。

中部国際空港 - セントレアをあとにします。

割引料金でのプレミアムクラス利用です。スープが前月と変わり乾燥具材から最初から入っているタイプに変わりました。

この日の天気はいまいちでしたので、富士山は見えず…

羽田空港にまもなく到着です。

駐機スポットへ向かう途中、ここでもANAスターアライアンス塗装機が。ちなみにこの写真には左の飛行機の他に中央右の尾翼が黒っぽくなっているのもANAスターアライアンス塗装機です。一定の割合でスターアライアンス塗装機があることになっているのですが、この日はよく見ましたね(^^)

・ANA NH383(東京/羽田[HND] - 米子[YGJ]) ‘18/4搭乗

名古屋発が7:55、米子発が9:35ということで、乗継の余裕時間がない状態で次の米子行きの飛行機にの乗ります(^^;;;かなり小走り状態でしたので、ちょっと汗だく状態でした。

かなり曇っていてよくわかりにくいですが、東京スカイツリーを見ながら、上昇していきます。

再び、割引料金でのプレミアムクラス利用です。前の方に座っているので、何とか乗り継ぎができている感じかもしれませんが(^^;

窓の外は完全の曇り状態で、写真はありません。


nice!(32)  コメント(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。