SSブログ

19年 カンボジアの旅 その8 [旅行]

今日の観光を終え、ホテルに戻りました。今は現地時間16時過ぎ、日本時間は18時過ぎですね。

今日は2017年に登録されたカンボジアの世界遺産 サンボープレイクックに行ってきました。

旅行

旅行

旅行

旅行

かなり崩れている建物もありますし、木に取り憑かれている建物があったりと、なかなか良かったです。

気温のことを書いていませんでしたが、日中は35度以上あって、観光するのは結構きついです(^^;;;

これからホテル周辺のシェムリアップの街中を散策してきます。


nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。