SSブログ

宿泊先のホテル その225 [ホテル]

今日も引き続きバルト三国旅行で利用したホテルの3泊目の紹介です。

・National Hotel

リトアニアの西岸の街 クライペダにあるホテルです。世界遺産 クルシュー砂洲へ向かい際に利用したホテルです。

朝食付きの部屋を予約しました。

ちょっと変わった造りになっていて、部屋の中に扉へ向かう階段があります。この形式はブルガリアでありましたね。

バスルームです。

朝食です。盛り方がかなり雑ですが(^^;;;

ホテルの外観です。

ロケーションとしてはクライペダ旧市街の西端に近い所で、クルシュー砂洲へ向かうフェリーの港まで歩いて5分ぐらいです。北にあるクライペダの駅と近くにあるバスターミナルまでは歩いて20分ぐらいです。

今回はクライペダ郊外にあるパランガ空港から、飛行機会社を通して予約したハイヤーで深夜1時過ぎにホテルに着きました。事前に連絡を入れておいたので、無事にチェックインができました。チェックアウトしたのが朝8時過ぎでしたので、滞在時間はかなり短いです(^^;ちなみに、クルシュー砂洲観光時はスーツケースをフロントに預けています。


nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。