SSブログ

宿泊先のホテル その227 [ホテル]

今日も10月に行きましたバルト三国旅行で利用したホテルの6,7泊目でこの旅行のラストのホテル紹介です。

・Crowne Plaza Helsinki Hesperia

バルト三国を離れ、フィンランド ヘルシンキにあるクラウンプラザです。

7泊10日のラストということも兼ねて、クラブルームアクセス付きの部屋を予約しました。IHGプラチナメンバーということで、少し広めの部屋にアップしたようです。

バスルームもそれなりに広かったですね。

朝食時のクラブルームです。朝一に入りましたので、まだ誰もいなかったかと思います。

1泊目の朝食です。コーヒーはピントが合っていないですね(^^;;;

クラブルームの入り口です。

クラブルームフロアの1角です。自分の部屋は下の階でした。

ホテルの外観です。

2泊目夕食時のハッピーアワー時にクラブルームでいただきました。種類は少なめですね。

2泊目のクラブルームでいただいた朝食です。

再度クラブルームからです。最終日ということで遅めにいただいていますが、土曜日ということもあり、人は少なめですね。

部屋からの眺めです。場所としては…ですね(^^;;;

明日からはバルト三国旅行で訪れた場所を紹介していきます!


nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。