SSブログ

世界の鉄道 その335 [鉄道]

今日も'20/2に行きました東京・オーストラリア旅行で利用した鉄道を紹介します。

レンズフードで4枚連続してケラレていて、載せるのもどうかと思いますが、引き続き備忘録ということで(^^;;;

・都営 浅草線(大門駅 - 日本橋駅)

増上寺をあとにし、次の目的にへ向かいます。

都営 浅草線

都営 浅草線

・東京メトロ 東西線(日本橋駅 - 早稲田駅)

東京メトロ 東西線

東京メトロ 東西線

通勤列車内ではカメラを雑にしまうので、こんな写真になりやすいですね(^^;

ここから歩いて目的地に着くと、ちょうど開園時間になりました。

意味不明の写真が並びましたのでもう1区間。

・都電 荒川線(早稲田駅 - 東池袋四丁目駅)

サンシャインシティへ向かいます。

都電 荒川線

都電 荒川線

国内でトラムに乗るのは久しぶりですね。'14/8の広島以来のような気がします。

都電 荒川線

都電 荒川線

こじんまりした感じがいいですね。

都電 荒川線

東池袋四丁目駅で下車して歩いてサンシャインシティへ向かいます。


nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。