SSブログ

人の技 その433 [ミュージアム]

今日は'20/10に行きました宮古島旅行で訪れた史跡を紹介します。

・金志川泉

城辺町の友利あま井と同じく洞窟から湧き出た泉を利用していたようです。

金志川泉

金志川泉

写真は撮っていませんが、手前はなんだかよくわからないような場所で、ひょっとするとここを下るとあるのかなと思い、見に行ってみました(^^;

金志川泉

金志川泉

同じところを写していますが、よくわからないので徐々に近づいてみた…といった感じです(^^;;;

この他にも付近は史跡を巡る詮索コースが設定されていました。


タグ:九州 日本
nice!(28)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 1

みぃにゃん

おはようございます。励みになるコメントありがとうございました!
がんばります!
by みぃにゃん (2020-12-16 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。