SSブログ

宿泊先のホテル その269 [ホテル]

今日は'21/1に行きました渡嘉敷島・那覇旅行で利用したホテルを紹介します。

・ケラマテラス

1泊目は渡嘉敷島で宿泊しました。渡嘉敷港からホテルまでは迎えに来てもらいました。

ケラマテラス

ウェルカムドリンクです。

ケラマテラス

ケラマテラス

ロフト付きの部屋です。

ケラマテラス

はしごを上るとソファーがあります。

ケラマテラス

ケラマテラス

ケラマテラス

浴槽はジャグジーバスです。シャワーは外側で洗えます。

ケラマテラス

水回りの小物もリゾート感がありますね。

ケラマテラス

ケラマテラス

ホテルの庭にもジャグジーバスがあります。

ケラマテラス

宿泊した部屋は北側ですが、南側の部屋はテラスがあるようです。

ケラマテラス

ケラマテラス

ケラマテラス

ケラマテラス

ケラマテラス

ケラマテラス

地元の食材を含めたコース料理をいただきました(^^)

今回魚料理ですが、チェックイン時に肉か魚のどちらか選択することができます。また、1つ前のパスタも量が選択でき、今回は多めになっています。

ケラマテラス

ケラマテラス

最後にデザートをいただいて終了です。

小さな離島のイメージとは全く違った料理をおいしくいただけたのは良かったです(^^)

ケラマテラス

ケラマテラス

小さなホテルですので、レストランとロビーは一体化しています。

ケラマテラス

ケラマテラス

夜のライトアップも綺麗ですね。

続きは明日掲載します。


nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。