SSブログ

21年 山口の旅 番外編 その3 [旅行]

今日は'21/4に行きました山口旅行の2日目からです。

ホテルで朝食を済ませ、DLやまぐち号出発まで、湯田温泉地区の散策です

湯田温泉地区には足湯できる場所がいくつかあり、また、温泉の伝説となっているキツネの像も多いですね。

※右側に足湯がありますが、複数の方が利用されていましたので、写真はありません(^^;

山口市の中心部へ向かおうとしたのですが、意外に時間がかかり途中で断念。中央公園辺りで引き返します。

井上公園にある足湯です。右側にキツネが見守っていますね(^^)

井上公園を軽く散策した後、湯田温泉駅へ向かいます。

明日はDLやまぐち号で津和野まで行った後、津和野観光での写真を掲載します!


nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。