SSブログ

宿泊先のホテル その293 [ホテル]

今日も'21/10中旬に行きました「日本の旅」から7日目に宿泊したホテルを紹介します。

・ホテル ブリーズベイマリーナ/シギラセブンマイルズリゾート

宮古島の南側にあるシギラセブンマイルズリゾート内のホテルです。昨年の同じ時期の'20/10にも宿泊していますね。

宮古空港からホテルまでは送迎バスを利用していきました。

ホテル ブリーズベイマリーナ

ホテル ブリーズベイマリーナ

ホテル ブリーズベイマリーナ

ホテル ブリーズベイマリーナ

部屋の様子です。

ホテル ブリーズベイマリーナ

バスルームは洗い場付きです。

ホテル ブリーズベイマリーナ

ホテル ブリーズベイマリーナ

ホテル ブリーズベイマリーナ

バルコニーから見た外の様子です。

ホテル ブリーズベイマリーナ

1階には水槽が置いてありました。

ホテル ブリーズベイマリーナ

ホテル ブリーズベイマリーナ

ホテル ブリーズベイマリーナ

ホテル ブリーズベイマリーナ

1泊2食付きで予約していて、夕食は館内のレストランでビュッフェ形式でいただきました。

ホテル ブリーズベイマリーナ

ホテル ブリーズベイマリーナ

19時過ぎの部屋から見た外の様子です。

翌日はリゾート内を散策しましたので、明日掲載します。


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。