SSブログ

ヒコーキから その313 [飛行機]

今日も引き続き'21/10中旬に行きました「日本の旅」から7日目に搭乗した飛行機を紹介します。

・ANA NH1727(沖縄[OKA} - 宮古[MMY]) '21/10搭乗

カレンダー年で到着地の空港は同じにしないマイルールは、今年は4月時点で破綻していますが、1月にすでに沖縄本島と石垣島に訪れていますので、マイルールに従い、今回は宮古島を最終目的地として向かいます。

ANA NH1727

ANA NH1727

ANA SUITE LOUNGEでアイスをいただきます。今回の旅行で、新千歳、羽田、伊丹、那覇にあるANA SUITE LOUNGEを訪れたことになりますが、福岡だけ行けていないですね(^^;

ANA NH1727

この日は平日の日中ということもあって、人が少なめです。

ANA NH1727

搭乗口38Aから14:35発 宮古島行きに搭乗します。

ANA NH1727

ANA NH1727

ANA NH1727

慶良間諸島を眺めながら西へ向かいます。

ANA NH1727

ANA NH1727

機内でおやつをいただきます(^^)

ANA NH1727

今回の旅行で黒部峡谷に行っていますが、黒部の水もいただきました。

ANA NH1727

ANA NH1727

ANA NH1727

ANA NH1727

ANA NH1727

ANA NH1727

宮古島周辺のきれいな海を見ながら15時半頃に宮古空港へ到着です。

ANA NH1727

制限エリア出口ではシーサーが出迎えてくれました(^^)


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。