SSブログ

宿泊先のホテル その333 - 層雲峡 朝陽亭 [ホテル]

今日も'22/5に行きました道央旅行から紹介します。

・層雲峡 朝陽亭

連泊2日目です。連泊で予約していたのですが、手違いにより部屋替えになりました(^^;

国内旅行では初めてです。海外では'12/8に行きました中国1か月出張中に1回ありましたね。

層雲峡 朝陽亭

層雲峡 朝陽亭

層雲峡 朝陽亭

1日目と比べベッドの向きが逆の部屋ですね。

層雲峡 朝陽亭

層雲峡 朝陽亭

夕食はビュッフェ形式ですが、連泊特典でしゃぶしゃぶセットが付きました(^^)

層雲峡 朝陽亭

層雲峡 朝陽亭

層雲峡 朝陽亭

層雲峡 朝陽亭

夕食は食後のコーヒーを飲んで終了です。

層雲峡 朝陽亭

ロビー内の様子です。

層雲峡 朝陽亭

層雲峡 朝陽亭

朝食もビュッフェ形式です。

層雲峡 朝陽亭

層雲峡 朝陽亭

層雲峡 朝陽亭

層雲峡 朝陽亭

朝も少しだけホテル内を散策します。

層雲峡 朝陽亭

部屋から見た外の様子です。


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。