SSブログ

水上から その132 - エーゲ海 サロニコス湾クルーズ [船舶]

今日も引き続き年末年始に行きましたギリシャ旅行の6日目から紹介します。

・エーゲ海 サロニコス湾クルーズ

イドラ島、ポロス島、エギナ島を巡るクルーズです。'12/11の時も乗船していますが、その時はイドラ島の周辺の波が高く、上陸できませんでした。。。

エーゲ海 サロニコス湾クルーズ

エーゲ海 サロニコス湾クルーズ

今回乗船する船です。

エーゲ海 サロニコス湾クルーズ

船内の入り口付近です。

エーゲ海 サロニコス湾クルーズ

朝8時過ぎにアテネの港を出航です。

エーゲ海 サロニコス湾クルーズ

エーゲ海 サロニコス湾クルーズ

エーゲ海 サロニコス湾クルーズ

エーゲ海 サロニコス湾クルーズ

途中、所々波が少し出てきて、無事にイドラ島に着くか、気になってしまいました(^^;

エーゲ海 サロニコス湾クルーズ

エーゲ海 サロニコス湾クルーズ

エーゲ海 サロニコス湾クルーズ

エーゲ海 サロニコス湾クルーズ

エーゲ海 サロニコス湾クルーズ

エーゲ海 サロニコス湾クルーズ

エーゲ海 サロニコス湾クルーズ

エーゲ海 サロニコス湾クルーズ

エーゲ海 サロニコス湾クルーズ

エーゲ海 サロニコス湾クルーズ

イドラ島に無事到着です。

エーゲ海 サロニコス湾クルーズ

エーゲ海 サロニコス湾クルーズ

写真の船は今回乗船した船です。

エーゲ海 サロニコス湾クルーズ

イドラ島を出港後、ピアノの生演奏を聴きながら、ビュッフェ式で昼食をいただ来ます。※もう一皿分いただいています。。。

ピアノは日本人観光客が多かったので、日本の音楽が多かったですね(^^)

エーゲ海 サロニコス湾クルーズ

エーゲ海 サロニコス湾クルーズ

エーゲ海 サロニコス湾クルーズ

ポロス島の時計台から見た港の様子です。

エーゲ海 サロニコス湾クルーズ

エーゲ海 サロニコス湾クルーズ

エーゲ海 サロニコス湾クルーズ

エーゲ海 サロニコス湾クルーズ

エーゲ海 サロニコス湾クルーズ

エギナ島の街が見えてきます。

エギナ島を観光後、波が高かったこともあり船内にいたのと、ショーが行われていたこともあり、この後の写真はありません(^^;


nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

skekhtehuacso

エーゲ海、深青の海の色が神秘的ですね。
Wind is blowing from the Aegean♪(ジュディ・オングより)
by skekhtehuacso (2024-01-28 19:22) 

せとっこ

skekhtehuacsoさん、コメントありがとうございます。

晴れていると海の色が映えるようです(^^)
by せとっこ (2024-01-28 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。