SSブログ

生き物をみよう その99 - 葛西臨海水族園 [動・植物園]

今日も年末年始に行きましたギリシャ旅行から、8日目に訪れた場所を紹介します。

8日目朝、成田空港に到着していますが、せっかく首都圏に来ていますので、葛西臨海公園に行ってみました。

・葛西臨海水族園

葛西臨海水族園

葛西臨海水族園

3連休初日で東京とあって、家族連れでかなりにぎわっていました。

って写真には人が写っていませんが(^^;;;

葛西臨海水族園

葛西臨海水族園

葛西臨海水族園

葛西臨海水族園

葛西臨海水族園

葛西臨海水族園

葛西臨海水族園

葛西臨海水族園

葛西臨海水族園

葛西臨海水族園

他の水族館と比べて見かけない魚が割といたり、水鳥がいたりと新鮮な感じでした。人は多いので水槽の前に長々いてシャッターチャンスを待つといった状況ではありませんでしたが(^^;

葛西臨海水族園

葛西臨海水族園

葛西臨海水族園

外側には水辺の自然/淡水生物館があります。


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。