SSブログ

ヒコーキから その367 - ANA NH493 [飛行機]

今日も引き続き年末年始に行きましたギリシャ旅行から、8日目に利用した飛行機を紹介します。ギリシャ旅行のラストです。

・ANA NH493(東京/成田[NRT] - 名古屋/中部[NGO]) '24/1搭乗

中部-成田間は今回利用したギリシャ旅行のパッケージツアー外で、自分で予約しています。当初、帰りの便は東京観光をした後、羽田空港から利用する予定でした。1/2に発生した羽田空港の事故でC滑走路がしばらく利用できず混雑するかなと思い、ギリシャ旅行中の1/3に成田便へ変更をかけています。

ANA NH493

ANA NH493

成田空港第1ターミナル 制限エリア外にあるANA ARRIVAL LOUNGEです。久しぶりの利用ですね。帰国直後にラウンジでシャワーを利用したかったのですが、今はラウンジは利用できるものの、シャワーは14時以降可能ということで断念し、改めて東京観光後にシャワーを利用しました。

シャワーを利用するのも久しぶりですね。ラウンジを最後の頃に利用した時はシャワーがいっぱいで、利用をあきらめたような気がします。

ANA NH493

国内線H搭乗口から16:55発名古屋行きに搭乗します。H搭乗口利用もホントに久しぶりのような気がします。この搭乗口のみバスでの移動ではなくボーディングブリッジでの搭乗ですね。

ANA NH493

ちょうど隣にはフライング ホヌ機がいました(^^)

ANA NH493

ANA NH493

ANA NH493

ANA NH493

ANA NH493

ANA NH493

機内で夕食をいただきます。

ANA NH493

ここから先の写真はありません。18時頃に到着しました。通常の羽田便よりも1時間早く中部空港に着きますね。ちなみに翌日確認したところ、羽田便の到着はほぼ定刻どおりということで、遅れはなかった感じです。


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。