SSブログ

生き物をみよう その100 - 島根県立しまね海洋館 [動・植物園]

今日も引き続き'23/3に行きました石見旅行から、2日目に訪れた場所を紹介します。

・島根県立しまね海洋館

浜田市内にある水族館です。

島根県立しまね海洋館

島根県立しまね海洋館

島根県立しまね海洋館

島根県立しまね海洋館

島根県立しまね海洋館

島根県立しまね海洋館

島根県立しまね海洋館

島根県立しまね海洋館

しまね海洋館のメインイベント シロイルカばふぉーマンスです。

島根県立しまね海洋館

バブルリンクがしっかり見れます(^^)

島根県立しまね海洋館

島根県立しまね海洋館

バブルリンクくぐりです。

島根県立しまね海洋館

2頭によるダブルバブルリンクです。

※23/6に一頭病気で死んでしまいました。。。別件になりますが'21/10に行きました「日本の旅」で、のとじま水族館「その86」にも訪れていますが、地震でかなりの被害が出ているようで残念です。

島根県立しまね海洋館

島根県立しまね海洋館

島根県立しまね海洋館

島根県立しまね海洋館

トビハゼが壁にへばりついていますね(^^;

島根県立しまね海洋館

島根県立しまね海洋館

島根県立しまね海洋館

島根県立しまね海洋館

島根県立しまね海洋館

アシカパフォーマンスです。


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。