SSブログ

ヒコーキから その391 - ANA NH726, ANA NH085 [飛行機]

今日も引き続き'23/3に行きました石見旅行から、3日目に利用した飛行機を紹介します。この石見旅行のラストです。

※本ブログのサブテーマは飛行機関連ですが、「ヒコーキから」シリーズのナンバリングを完全に誤って振っていました…とりあえず、前回分から正しいものに合わせたつもりです(^^;

・ANA NH726(石見[IWJ] - 東京/羽田[HND]) '23/3搭乗

名古屋からの接続が悪いですが、行きと合わせて初利用ということで午前便で一旦羽田空港まで戻ります(^^;;;

ANA NH726

ANA NH726

10:55発の便に搭乗します。

ANA NH726

ANA NH726

あいにくの曇り空。

ANA NH726

ANA NH726

機内で昼食をいただきます。※食事は午前便ということで朝食タイプです。

ANA NH726

名古屋港を通り過ぎます(^^;

ANA NH726

ANA NH726

ANA NH726

羽田空港に定刻12:25より少し早く到着です。

このあと乗り継ぎまで時間がありましたので、東京散策してきました。ブログのシリーズものの場所には行っていませんので、乗継便もまとめて掲載します。

・ANA NH85(東京/羽田[HND] - 名古屋/中部[NGO]) '23/3搭乗

ANA NH85

東京散策後、ANA SUITE LOUNGEでおやつ代わりの軽食をいただきます。

ANA NH85

ANA NH85

18:05発ANA85便名古屋行きに搭乗します。

ANA NH85

機内で夕食をいただきます。

ANA NH85

定刻19:05より遅れて中部空港に到着です。

この日の名古屋便はほとんど撮影していないですね(^^;


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。