SSブログ

南東北の旅 その4 [旅行]

自宅に無事戻っています。

今日の午前中、仙台城跡を散策してきました。

ちょうど仙台市博物館がこの4月に再開館しましたので見学してきました(^^)

その2でANA名古屋-福島便の代わりに仙台便を利用したことを書きましたが、その際の'05/1にも仙台城跡を訪れていて、当時撮影したと思われる場所から撮ってみました。こちらの写真が当時の写真です。

19年も経つと高層ビルが随分建った感じですね。右の建物が隠れてしまっています。。。

ちなみにこちらが伊達政宗像の様子です。木々が減っている感じが(^^;;;

今日は夕方前の便で中部空港に戻りました。


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。