SSブログ

宿泊先のホテル その414 - 函館湯の川温泉 海と灯 [ホテル]

今日も'23/GWに行きました東日本旅行から、7日目に宿泊した場所を紹介します。

・函館湯の川温泉 海と灯

前日に続いての連泊です。

函館湯の川温泉 海と灯

17:50頃の部屋からの眺めです。

この日は朝から曇りでしたが、若干晴れてきた感じです。

函館湯の川温泉 海と灯

函館湯の川温泉 海と灯

函館湯の川温泉 海と灯

夕食ビュッフェです。デザートもかなり食べていますね(^^;;;

函館湯の川温泉 海と灯

18:50頃の部屋からの眺めです。

函館湯の川温泉 海と灯

22:20頃の部屋からの眺めです。

函館湯の川温泉 海と灯

翌日の朝食ビュッフェです。記憶がないのですが、右のグラスからすると、朝からスパーリングワインかも(^^;

函館湯の川温泉 海と灯

食後のデザートは相変わらず多いですね(^^;

ちなみにこの日は朝から小雨状態でした。。。

チェックアウト後、近くのバス停から10:30の函館空港行きに乗車します。


nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。