SSブログ

2005年 空の旅 その3 [空の旅]

2005年 飛行機の旅 仙台編-2日目('05/1/17)です。

この日は午前中、出張先へ出向くため、仙台から福島へ新幹線で移動しました。

*.仙台-福島(JR東日本)

飛行機も写してないのですが、新幹線も撮ってないですね(^^;

福島駅に着いたときに撮った写真です。前日の雪がかなり積もっていました。所用を済ませた後、福島周辺を見て回ろうと思ったのですが、この雪で行動範囲が限られるため断念し、仙台に戻りました。

*.福島-仙台(JR東日本)

仙台に到着後、仙台城を見にバスで行きました。

高台になっている仙台城から市内を眺めようと思ったのですが、雪が行く手を阻みます(><)

仙台城址周辺を散策しました。

すっかり、バス停が雪に埋もれていました。

4.仙台-名古屋(小牧)(ANA 往復割引)

雪の影響もなく、名古屋に戻れました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0