SSブログ

2005年 空の旅 その4 [空の旅]

先回の出張でひとまず飛行機を使う出張がなくなったのですが、急遽別の出張が入り、日帰りで福岡まで行くことになりました。

2005年 飛行機の旅 福岡編('05/2/24)です。と書きながら日帰り出張ですので、現地での写真はありません。ですが、ちょうどこの年の2/17に中部国際空港(セントレア)が開港したばかりでしたので、カメラを持って行きました(^^;

名鉄 中部国際空港駅です。今のところ、名鉄でセントレアに行ったのは、この時の1回だけですね。

余裕を持って出かけましたので、時間までスカイデッキで飛行機を見ていました。

国内線側です。JEX塗装機が手前にありますね。

国際線側です。

鶴丸のJAL機とか、JAS塗装機とか今では見られないのを撮っていましたね。

国内線の制限エリア内です。

この後、福岡便に乗りました。

5.名古屋-福岡(ANA 往復割引)

6.福岡-名古屋(ANA 往復割引)

出張で飛行機を使ったのはこれが最後でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0