SSブログ

宿泊先のホテル その2 [ホテル]

初回に紹介するホテルはANAのホテルに初めて泊まった米子全日空ホテルです。2005年11月に泊まったのですが、写真が全くありません(^^;

・米子全日空ホテル

自宅から車で鳥取砂丘と大山に行ったのち宿泊し、翌日に出雲大社、石見銀山跡を見に行きました。

地図画像

写真がないので2つ目を紹介します。

2006年1月に沖縄に行ったときに泊まったロイヤルビューホテルです。今は別の系列ホテルになっています。

・ロイヤルビューホテル

部屋からの眺めです。奥には伊江島が見えています。

地図画像

沖縄記念公園内にあり、美ら海水族館もすぐそばです。

初回から外してばかりなのと、文章だけのブログ記事が続きましたので、もう一つ紹介します。

2006年9月に道北をレンタカーで回った時に泊まりました稚内全日空ホテルです。

・稚内全日空ホテル

部屋の様子です。

部屋から日本最北端の駅 稚内駅が見られます。

山頂には稚内公園の百年記念塔が見えます。

特徴ある外観ですね。

すぐ近くには防波堤ドームがあります。

地図画像

国道40号線の終点から近くにあります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0