SSブログ

北イタリアの旅 その1 [旅行]

中部国際空港に来ています。

今朝は昨日と違って晴れていますね。

P1000538

P1000539

搭乗時間まで軽く朝食をいただいています。

中部国際空港から直接ヨーロッパに向かうのは初めてです。ANAが加盟してるスターアライアンスで、ヨーロッパに就航している航空会社は今のところルフトハンザしかありませんので、これからルフトハンザの本拠地 フランクフルトに向かいます。

乗り継ぎ時間が1時間しかありませんので、フランクフルトではブログのアップは難しいと思います。今日の宿泊地のホテルへは日本時間の明日のAM2時頃に着く予定ですので、今日のブログアップはこれぐらいで。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

とみっち

いっぱい楽しんで来てくださいね♪
羨ましいなぁ^^;
by とみっち (2011-04-28 11:52) 

せとっこ

とみっちさん、コメントありがとうございます。
いろいろ見に行ってこようと思いまーす。
by せとっこ (2011-04-28 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0