SSブログ

甲斐駒ケ岳登山 その1 [旅行]

今から甲斐駒ケ岳登山に出かけてきます。

宿泊旅行に出かけ始める前は、標高3,000m以上の山を登ろうと思っていた時もあるのですが、'04年の仙丈ケ岳を最後にすっかりご無沙汰している状態でした。ちなみに、'05年には穂高を縦走しようとしたのですが、天候不良とカメラを忘れてしまったこともあり、モチベーションが上がらず途中まで登って断念しています。

今回の甲斐駒ケ岳は標高2,967mと3,000mは切っていますが、結構ハードな登山になるかなと思っています。久しぶりということもあって体力がもつか怪しいですが、頑張ろうと思います。

明日は天気は良さそうですね。登山中も含め、休憩時に写真をブログにアップできたらと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0