SSブログ

宿泊先のホテル その47 [ホテル]

今日と明日は、スペインと中国で泊まったIHG系のホテルを紹介していきます。

・InterContinental Madrid

外観です。他にも撮ったつもりだったのですが、これ1枚しかなかったです(^^;

インターコンチネンタル アンバサダー特典の週末1日無料券を利用しての宿泊です。2年前までは宿泊プランが選べたのですが、今は素泊まりだけです。ウェルカムフルーツとビンに入った水が置いてありましたが栓抜きが見当たらず…。テーブルにはアンバサダーお土産用の扇子も置いてありました。

バスとシャワールームが別々になっていました。特に珍しかったのはトイレが完全に個室タイプになっていました。

地図画像

'11年9月に宿泊しました。マドリード地下鉄7,10号線 Gregorio Maranon駅から歩いて10分弱の所にあります。10号線にはスペイン国鉄 チャマルティン駅もあり、また、マドリード国際空港からの地下鉄8号線で終点Nuevos Ministerios駅があります。Nuevos Ministerios駅はGregorio Maranon駅の1つ北隣の駅なので、比較的便利な場所だと思います。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0