SSブログ

宿泊先のホテル その48 [ホテル]

・InterContinental Shanghai Pudong

奥の建物がインターコンチネンタル上海浦東です。

朝食付きの部屋で予約しました。インターコンチネンタル アンバサダー特典で角の広い部屋になった感じです。チェックイン時に、アンバサダー特典で扇子のお土産ももらいました。スペインでも扇子でしたので、え…という感じです(^^)。ちなみに、これまでインターコンチネンタルに宿泊した中で、お土産をもらったのは他にシンガポールだけです。

チェックインした時は午後2時ということもあり早すぎて、部屋に置いていなかったのですが、出かけホテルに戻った後、ウエルカムフルーツが置いてありました。

部屋からの眺めです。

ホテルの館内は3Fから吹き抜けになっていました。

地図画像

'11年10月に宿泊しました。上海地下鉄2,4,6,9号線 世紀大道駅から歩いて10分弱の所にあります。上海浦東国際空港、上海駅、浦東地区、南京東路など地下鉄の乗り換えなしで行けるところが多いです。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0