SSブログ

ヒコーキから その9 [飛行機]

・ANA NH338(名古屋/中部[NGO] - 東京/成田[NRT]) '07/12搭乗

まだ、クリスマスまで1か月以上ありますが、今回紹介する写真は12月に搭乗しましたので、空港はクリスマス一色でした。中部国際空港 セントレアのマスコットキャラクター「なぞの旅人フー」があちこちに登場しています(^^)

いつものANA338便で成田に向かいます。

この便では進行方向右側(A)の席を指定しています。晴れていると富士山をしっかり眺めることができるので、いつも写真を撮っていますね(^^;

今はプレミアムクラスになってしまいましたが、'08/03まではエコノミーのまま指定できました。

伊豆大島でしょうか。

・ANA NH201(東京/成田[NRT] - ロンドン[LHR]) '07/12搭乗

'07/12から1年間だけ、決められた航空会社のラウンジに入場できるPriority Passを持っていました。使ったのはこの時の旅行を含めて3回でしたが、成田国際空港で当時のノースウエスト航空のラウンジ入ってみました。人が少なかったので、写真を撮ってみました。

前年の最初の海外旅行で利用したロンドン行きANA201便に乗ります。

北欧上空からです。

地図画像

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0