SSブログ

大分の旅 その10 [旅行]

無事、帰宅しました。出かける前の天気予報がうそみたいに雨に降られず良かったです。

さて、今回の大分県の旅行で、デジカメを購入した'99年11月以降から48都道府県全て訪れたことになりました(大分県はホントに初めてです)。行き先に偏りがありますので、達成するのに時間がかかってしまいました。とはいっても、まだ群馬県だけは通過しただけですので、近いうちに行きたいと思っています。一応、群馬県には、日本の世界遺産暫定リストに登録されている富岡製糸場がありますので、世界遺産マニア?!としては、行っておくべき場所ですよね(^^)

左の国内の旅先マップの更新は、保存しているシステムの調子がおかしいようなので、後日変更することにします。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0