SSブログ

ヒコーキから その24 [飛行機]

今日は'09/05に行きましたシンガポール旅行からです。

・ANA NH338(名古屋/中部[NGO] - 東京/成田[NRT]) '09/05搭乗

中部国際空港からわざわざ成田を経由しなくても、'08/12のシドニーからの帰りに利用したシンガポール航空の名古屋-シンガポール直行便があるのですが、値段があまり変わらなかったことから、成田経由にしました。

いつものANA338便で成田に向かいます。

薄いですが、富士山が見えましたので撮ってみました。

・ANA NH111(東京/成田[NRT] - シンガポール[SIN]) '09/05搭乗

ANAの中距離線はこの時が初めてですね。と書きながら、この時の旅行しか乗っていないですね。

三宅島付近の写真です。

フィリピン付近でしょうか。

機内と食事の写真は残念ながらありません。

地図画像

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0