SSブログ

世界の鉄道 その99 [鉄道]

今日は'09/10に行きましたアメリカからです。

・サンフランシスコから

シリーズ「その18」「その19」でサンフランシスコのケーブルカーを紹介していますが、その時に載せた以外の写真を紹介します。

サンフランシスコ名物 ケーブルカーです。

サンフランシスコ市内にはケーブルカー以外にもトラム、地下鉄が走っています。実際、トラムの方は乗っていますね。

監獄島 アルカトラズが見える坂からのケーブルカーです。

中華街に行く途中に撮影したものです。

地図画像

今、当時の写真を眺めていたところ、シリーズで紹介していない区間のトラムの写真がありましたので、それは明日紹介します。


nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 2

ジュピーのブログ

とても懐かしい写真ばかりで過ぎ去りし日をセピア色で思い出せます。
日本のように街並みがコロコロ変わらずいいですよね~
おもわず写真集を取出し思い出を確認しました。当時はデジカメがまだ
ないころなのでフイルムは大部分は移転時に処分、アルバムのみに・・・




by ジュピーのブログ (2013-03-23 01:32) 

たぬぽ

アメリカの町並みはどこか元気が出る感じがして好きです。
黄昏の風景もとてもきれいですね~。(^。^)
by たぬぽ (2013-03-24 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0