SSブログ

ヒコーキから その85 [飛行機]

今日は先月に行きました済州島旅行の行きからです。

・ANA NH213(名古屋/中部[NGO] - 福岡[FUK]) '13/3搭乗

今回は国内線分と国際線分と別々に購入しています。

一旦福岡までANA213便で行きます。

名古屋周辺は曇りでしたが、中国地方は晴れていました。すっきりしない空ですが…。見えているのは広島空港です。

・アシアナ航空 OZ139(福岡[FUK] - 済州[CJU]) '13/3搭乗

チェックイン時間まで時間がありましたので、まずは国内線ターミナルでぶらついていました。

滑走路の向こう側、写真の左に国際線ターミナルが見えます。

名古屋/小牧空港から飛んでいるFDA機が左奥に見えますね。

VIPがいたのでしょうか。横断幕でお見送りしていました。

連絡バスで国際線ターミナルに移動しました。中央奥が国内線ターミナルです。

福岡空港国際線ターミナルの出発ロビーです。

アシアナ航空指定のラウンジで昼食をゲットです。

ラウンジ内もお昼近くには空いてきました。

アシアナ航空139便で済州島に向かいます。アシアナ航空の利用は'08/12のシドニー旅行以来です。

機内で出された軽食です。

澄み切った空、とはちょっと言い難いですね。

地図画像

nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0