SSブログ

ヒコーキから その87 [飛行機]

今日から国内線編です。既に「空の旅」シリーズである程度は載せていますが、過去記事は振り返らず載せていこうと思います。

ANAのマイレージクラブに入ったのは'04/12です。この時はちょうど仕事で飛行機に乗る場所に行きそうということで入りましたが、仕事で国内線の飛行機を利用したのはこの時の3か月間だけで、その先は全く乗る機会がないですね(^^;

・ANA (福岡[FUK] - 名古屋(小牧)[旧NGO]) '04/12搭乗

まだこの時点では中部国際空港は開業前です。ちなみに、前日に利用した羽田空港第2ターミナルは開業したばかりでした。

スターアライアンス塗装機が珍しく思えたのか、追っていますね(^^;

一昨日の「その85」でも福岡空港の似たような場所から撮っていますね。

地図画像

このあと仕事で'05/1に新潟と仙台へ行っていますが、飛行機の写真がありませんので、飛ばします。


nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0