SSブログ

ヒコーキから その88 [飛行機]

今日は'05/2の福岡出張時に撮影した写真からです。

・ANA (名古屋/中部[NGO] - 福岡[FUK]) '05/2搭乗

中部国際空港開港1週間目で福岡行きの飛行機に搭乗する前に撮りました。

スカイデッキから国内線側の様子です。今では見られない塗装の飛行機がいますね。手前からJAL Express, 旧JAS塗装のJAL, ANA, ANK, ANA, 左端に小さく映っているのは中日本エアラインサービスから社名変更したエアーセントラルでしょうか。

国際線側です。JALが4機もいます。右奥は旧鶴丸塗装機ですね。駐機場には左端からタイ国際航空, ANA, 中国東方航空でしょうか。

スカイデッキの滞在時間は20分ぐらいでしたが、いろいろ飛んでいたようです。

スカイデッキの下にあるセンターピアガーデンです。時間が早いこともあってあまり人がいませんでした。

国内線の制限エリアから見た様子です。

下の写真で向こう側に見えるのは国際線側です。入ることはないだろうなと思いながら撮影した気がします。※実際に国際線側に入ったのは'07/3に行きました台湾旅行時です。

地図画像

出張で国内線を利用したのは今のところ、この時が最後です。


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0