SSブログ

ヒコーキから その89 [飛行機]

今日からは国内の個人旅行で利用した時のを紹介します。といっても、あくまで移動手段としての飛行機という思いもあったため、写真があまりありません。しばらくはいくつかまとめて紹介します。

・ANA NH701(名古屋/中部[NGO] - 札幌/千歳[CTS]) '05/9搭乗

機体のロゴが"全日空"表示ですね。初 北海道上陸の時に利用しました。この時の旅行では飛行機関連の写真はこの1枚しかありません(^^;

地図画像

'05年に個人旅行で飛行機を利用したのはこの時だけです。今の旅スタイルと全く違いましたね(^^)

・ANA NH301(中部/名古屋[NGO] - 那覇[OKA]) '06/1搭乗

17年ぶりの沖縄旅行に利用しました。ポケモンジェットですね。ヘッドカバー、紙コップもポケモン仕様だった気がしますが、残念ながら写真がありません。

・ANA NH304(那覇[OKA] - 名古屋/中部[NGO]) '06/1搭乗

チケットは当時正規割引で一番安かった"超割"で購入したと思いますが、普通のANAマイレージ会員のため、那覇から名古屋行きの最終便が確保できず、余っていたお昼の便の利用です。写真はB747が写っていますが、搭乗した飛行機とは違って、単に荷物検査場からすぐの所で撮影しただけだと思います。

地図画像

タグ:飛行機 空港
nice!(32)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 1

sarusan

いつもnice!を頂き、有難うございます。昨日累計が5000になりました。
これからも宜しくお願いします。

by sarusan (2013-04-25 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0