SSブログ

ヒコーキから その90 [飛行機]

今日からヒコーキシリーズの国内線編を再開します。

'06/2に行きました初の離島シリーズだった宮古島旅行なのですが、行きの中部国際空港の写真しかないです。「ヒコーキから」というよりは「空港から」のが正しいですね(^^;

・ANA NH307(名古屋/中部[NGO] - 那覇[OKA]) '06/2搭乗

中部国際空港 セントレアのマスコットキャラクター 「なぞの旅人 フー」です。

出発した日は朝一の那覇行きの飛行機が取れなかったため、昼過ぎの便の出発だったため、午前中はセントレアを散策していました。この日はちょうどセントレア開港1周年だったため、記念セレモニーも行われていましたね。

前年に行われていました愛知万博「愛・地球博」にまつわる展示も空港内でありました。

4Fスカイデッキから国内線側の様子です。一番奥にはANAのゴールドジェットがいますね。

この日は天気が良くなく、一面の曇り空でした。

地図画像

那覇からはANA1727便で宮古島に向かいました。


nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0