SSブログ

宿泊先のホテル その72 [ホテル]

乗り物系がしばらく続いていましたので、今日からはインターコンチネンタル系(IHG)とある程度の高級ホテルとリゾート系を紹介します。

・休暇村 陸中宮古

一応、休暇村もリゾート施設ということで(^^;残念ながら使える写真がこれしかありませんが、部屋もきれいでしたし、料理も良かったので、今どきの休暇村は結構お得感があるような気がします。

地図画像

レンタカーで訪れました。

少ないのでもう一つ紹介します。

・休暇村 南伊豆

休暇村 陸中宮古が良かったので、今月訪れた伊豆旅行で利用しました。

休暇村の目の前に弓ヶ浜があります。きれいなビーチでした。夏にはよさそうですね。

夕食のバイキングです。お寿司はテーブルの前で握ってくれます。

建物の前にはプールと庭園が併設されています。プールは夏場だけオープンしている感じでした。

朝食のバイキングです。

地図画像

愛知県にも休暇村が伊良湖と茶臼山にありますので、一度行ってみてもいいかなと思います。


nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0