SSブログ

宿泊先のホテル その77 [ホテル]

今日は先日行きました道東旅行からです。

・釧路全日空ホテル

素泊まりシングルで予約しました。SFC特典で朝食が付いています。

来月(8/1)からリブランドされANAクラウンプラザホテル釧路になる関係からか部屋の内装が一新されているようです。

外観です。

部屋から見た朝の釧路の様子です。

朝食です。使われているレストランも一新されているようでした。

地図画像

ホテルへはレンタカーで行きました。

昨日掲載したインターコンチネンタル アシアナ サイゴンに比べると桁違いに狭く感じますが、それでもビジネスホテルチェーンに比べるとまだ広い方ですね(^^;


さて、ホテルシリーズも今日で一旦終了です。明日から全く新しいシリーズを掲載したいと思います。
nice!(35)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 1

momiji

北海道は札幌に数回行っただけです。
根釧原野のある釧路にも行ってみたいな。
by momiji (2013-07-04 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0