SSブログ

2/7から島シリーズ再開 [旅行]

海外旅行に出かけるときは、前日にブログで予告していますが、国内旅行では当日空港から…というようなケースが多いのですが、少しだけ予告を書きたいと思います。

最近すっかり国内旅行は出かけていませんでした。前回、個人旅行に出かけたのは、’14/7の福岡旅行ということで、半年以上経ってしまいましたね(^^;

明日(2/7)から、久しぶりに国内個人旅行に出かけてきます。行き先は…当日書くこととしますが、ちょっと今回は変わった旅程ですので、途中でタイトルを変える予定です(^^;;;


今日のブログ記事のタイトルにも書きましたが、今回は島へ出かけてきます。島へは’13/2に行きました種子島以来ですね。

これまでにもいろいろな島へ出かけてきました。端の島としては

  • 北:礼文島
  • 南南東:父島
  • 南西:南大東島
  • 南:波照間島(日本有人最南端)
  • 西:与那国島(日本最西端)

へと上陸しましたが、まだまだ行けていないところがたくさんあります。とはいえ、さすがに船で何時間もかかるところは早々に行けませんので、比較的行きやすいところを狙って出かけていますね。

基本的に、島シリーズの旅行は、下調べはあまりせず、通りすがりに気になる場所を見て回る形になりますが、随時、写真をブログへアップできたらと思っています。

それでは現地から(^^)/~~~


タグ:旅行 blog
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0