SSブログ

宿泊先のホテル その108 [ホテル]

今日も’14/年末に行きましたミャンマー旅行で利用したホテルを紹介します。

・Hupin Inle Khaung Daing Resort

インレー湖の湖畔にあるリゾートホテルです。

ホテル到着時に銅鑼を鳴らして歓迎してくれました(^^)

ウェルカムドリンクを頂きました。

ホテルの敷地内はきれいに整備されていましたね。

ホテルのボートでインレー湖観光に出かけてきました。

湖側に面したコテージです。たぶんまだ、工事中のような感じがしました。

室内です。設備は…といった感じでした。

ホテルのレストラン前にあった、クリスマスイルミネーションですかね。

レストランの中の様子です。

夕食です。写真の焦点がほとんど合っていませんが(^^;;;

食後のコーヒーを頼んだら、ポットのお湯にインスタントのスティックが出てきました(^^

朝食です。

朝食後に撮ったインレー湖です。

1枚目と同じですが、大きな建物がレストラン、左の建物がロビーです。

地図画像

nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0