SSブログ

宿泊先のホテル その132 [ホテル]

今日から’14/2に行きましたパッケージ旅行でのモロッコからホテル紹介です。

・Rive Hotel

モロッコの首都ラバトにあるホテルです。モロッコでの初日に利用しました。

玄関でネコがお出迎えしてくれました(^^)

泊まったのはダブルベットタイプの部屋です。

ビュッフェ形式の夕食です。野菜も生で食べられます。

朝食です。

部屋から見た外の様子です。この日は残念ながら、雨でした…

地図画像

’12/11から一気に飛んでしまいましたが、’13年に行きました7回の海外旅行は全て個人旅行でしたので、利用したホテルは紹介済みです。


nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0