SSブログ

生き物を見よう その37 [動・植物園]

今日は都合?!により、動植物園シリーズを掲載します。

・上野動物園(東京都)

とある日に訪れました。1箇所を除いて歩いた順にピックアップして掲載していきます。

表門から入りましたが、人が多くて撮影できていないですね。

トラです。向こうを見てしまっていますが(^^;

お食事中のゴリラです。

アザラシです。

訪れた日は暑かったですが、ホッキョクグマもかなり暑く感じるんでしょうね(^^;

ホオカザリヅルです。

ゾウですね。

プレーリードッグです。

ニホンザルです。あちこち動き回るのが面白いですよね。

バクです。

エミューです。ちょっと狭い感じがしますね。

子ども動物園にいるヤギです。

ケープペンギンです。

フラミンゴです。たくさんいると絵になりますね。

カバです。なかなかいい感じに写真が撮れないですね(^^;

サイです。

ガラバゴスゾウガメです。大きいですね。

ワオキツネザルがたくさんいますが、写真だと分かりにくいですね(^^;

最後に…

上野動物園のシンボル ジャイアント パンダです。2頭ともお食事中でした(^^)

地図画像

nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0