SSブログ

宿泊先のホテル その134 [ホテル]

今日は’14/年末に行きましたパッケージツアーでのミャンマーからです。

・Yuzana Hote

ヤンゴンにあるホテルです。ミャンマー旅行の初日に宿泊しました。

ロビーです。写真はありませんが、ホテルが入っているビルに日系企業のいくつかの事務所があるようでした。

部屋は広めでしたが造りは…な感じでしたね(^^;;;

電力事情がかなり悪いのか、異常高電圧を避けるための装置が付いていました。ミャンマー中部のバガン、マンダレーのホテルにはありませんでしたので、ミャンマー南部がひどそうですね。

深夜過ぎた頃ですが、外はかなり暗かったですね。

日の出前の外の様子です。ミャンマーの諸事情がわかっていなかったのですが、写真にあるようにエアコンは三菱、上の写真にあるテレビはソニーと意外と日本製が入っていますね(^^)

ホテルのレストランで頂いた朝食です。

ホテルの外観です。

地図画像

宿泊した日は気が付きませんでしたが、ヤンゴン観光地の1つ、「シュエダゴン パゴダ」が南側のすぐ近くにあります。

ミャンマー旅行で利用したこの他のホテルは既に紹介済みです。

また、パッケージツアーで行きました‘14/GWのトルコ旅行、’14/10のバルカン半島旅行でのホテルも既に紹介済みです。

今回で海外旅行中に利用したホテルは全て紹介しつくしました(^^)。まだ、海外出張で利用したホテルが若干ありますが、こちらは割愛します。過去に若干、名前は伏せて紹介したこともありますね。


nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0