SSブログ

宿泊先のホテル その141 [ホテル]

今日も先日行きました北ドイツ旅行で利用したホテルを紹介します。

・Crowne Plaza Hamburg City Alster

ハンブルク市内にあるクラウンプラザです。

ハンブルク中央駅からメトロ U3号線で3つ目の駅 Uhlandstraße駅から歩いて5分強のところにあるホテルです。

クラブルームアクセス付きの一番安い部屋を予約したところ、Platinumメンバーということで、3方窓がある広い角部屋になった感じです。ただし、クラブルームは宿泊した日曜日は閉まっているようで、部屋のミニバーと朝食はレストランを使ってもいいということでした(^^;

バスユニットは狭めでした。

ロビーは吹き抜けになっています。

朝のロビー階の様子です。

灯りに焦点が当たってしまい、ピンボケ状態になっていますが(^^;、レストランの朝食です。

地図画像

世界遺産に登録されている倉庫街へは、最寄りのメトロ U3号線でハンブルク中央駅を超えてそのまま行くことができます。

明日からは今回の北ドイツ旅行で利用した乗り物を紹介していきます。 


nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 2

soujirou-3

ベッドルームがこんなに広くて窓が大きく
とても気分がリラックスしますね
素晴らしいです
by soujirou-3 (2015-10-25 06:36) 

せとっこ

日中は歩き回ることが多いので、宿泊先は気分がゆったりできる部屋がいいですよね。
by せとっこ (2015-10-26 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0