SSブログ

ヒコーキから その170 [飛行機]

今日も先日行きました西インド旅行で利用した飛行機について紹介していきます。

・エア インディア AI442(ムンバイ[BOM] – アウランガーバード[IXU]) ‘15/12搭乗

ムンバイからアジャンター石窟群、エローラ石窟群の観光拠点であるアウランガーバードに行くため搭乗しました。

国内線ですが手荷物検査は厳しかったです。

軽食が出ました。

真ん中の席だったため、特に窓からの眺めはありません(^^;

・エア インディアAI442(アウランガーバード[IXU] – デリー[DEL]) ‘16/1搭乗

アウランガーバードから帰国の途に就くため、まずは国内線でデリーへ向かいます。

機内食しか写真が撮れていませんでしたが、軽食が出ました。

ちなみに、便名がムンバイ-アウランガーバード間と同じですが、間違いではありません(^^;多分、曜日によってアウランガーバード経由便になっていると思われます…

地図画像

nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0