SSブログ

ヒコーキから その171 [飛行機]

今日も引き続き先日行きました西インド旅行で利用した飛行機を紹介します。

・エア インディア AI314(デリー[DEL] - 大阪/関西[KIX]) ’16/1搭乗

今回利用したツアーは夕食として、空港にあるコーヒー屋さんでいただきました。

食べ物も飲み物も何を頼んでもOKでしたが、アウランガーバードからの便で機内食をいただいていますので、ほどほどに(^^;

チェックイン、出国手続きを済ませ、デリー インディラ ガンジー国際空港内にあるエアー インディアのラウンジに入りました。

おなかもいっぱいですので、ジュースだけ頂きました(^^)

搭乗時間が少し早まったような掲示が出ていましたので、搭乗口へ向かいます。

搭乗時間が早まったと思いましたが、結局30分遅れでした(^^;エア インディア314便で関空へ向かいます。

ドリンクのあと、1回目の食事です。この機内食は少し手を付けただけでした(^^;;;

この後は就寝モード…気づくと、もうすぐ香港着陸でした。

香港では機内待機でしたが、写真は撮っていません…

香港を出発した後の食事です。そばがあったりと日本人向けの味付けでしたね(^^)

予定より1時間ぐらい遅れましたが、無事に関空へ到着しました。

関空ではお昼を過ぎていましたので、たこ焼きと焼きそば定食をいただきました(^^)

地図画像

nice!(53)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0