SSブログ

ヒコーキから その172 [飛行機]

今日は先週末に訪れました山口旅行で利用した飛行機を紹介します。

・ANA NH3831(名古屋/中部[NGO] - 福岡[FUK]) ‘16/2搭乗

今回の旅行では福岡まで飛行機で行き、そこからレンタカーを利用して山口まで行きました。

いつものセントレア 中部国際空港です。久しぶりに中央でボンバルディアのプロペラ機を見ましたね。

空港のお店でバーガーを購入し、ラウンジでコーヒーとセットでいただきます(^^)

ANA3831便で福岡へ向かいます。というかスターフライヤー便で向かいます(^^)国内では初めてのANAコードシェア便利用ですね。

座席も新鮮に感じます。といっても機体はそれなりに年月を経ているようですが(^^;

隣にはスカイマーク機がいました。

コーヒーと一緒にチョコレートもいただきました(^^)

もうすぐ福岡空港に到着です。

・ANA NH3838(福岡[FUK] - 名古屋/中部[NGO]) ‘16/2搭乗

福岡空港のラウンジでアイスコーヒーをいただきました。冬にアイスを飲むことはほとんどないのですが、この日はかなり歩いたこともあって、かなり暑く感じました。

帰りもスターフライヤー便利用です。ANAで購入するしているので、別に同じにする必要がありませんが、時間がちょうどよかったので利用しました。

夕食として空弁をいただきました。ピンボケの写真になってますね(^^;;;

食後にコーヒーをいただきました。


nice!(65)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0